てぃーだブログ › Thank you♪2 › 大度海岸

2011年02月06日

大度海岸



今日も来ちゃいました♪
( ´艸`)


大度海岸の真ん中の岩一本道・・・・・・

気になりながらも、今まで奥の方まで行った事ないな?とふと思い、、、
即行動。。ε=┌( ・_・)┘


海のど真ん中にいるような感じと素晴らしい景色♪

また一段と素敵な場所を発見したような嬉しい気持ちになりました☆
(*^.^*)



Posted by elly♪ at 16:22│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは^^

イイな(^-^)/

気持ち良さそうだ^^

新発見できて良かったネ
p(^^)q
Posted by ヒデロック at 2011年02月06日 16:33
ヒデロックさん

心地よい景色と潮風を満喫してきました♪
ヾ(^▽^)ノ


今年は何回行けるかな^^
Posted by elly♪ at 2011年02月06日 18:53
eiiy♪さん

こんにちは。

大渡海岸って、何処に
あるのですか?(苦笑)

まだまだ知らない所ばかりです。o(^-^)o

昨日は最高の天気でしたから、一段と気持ち良かったでしょうね!
Posted by yukuru mama at 2011年02月07日 15:07
yukuru mamaさん
こんばんわ♪
( ^-^)_旦〜

大度海岸は糸満市のひめゆりの搭近くにあります(*^.^*)

私も沖縄人ながら、まだ行った事ないスポットがたくさんあるので・・・・
少しずつ冒険&発見をしたいと思ってます☆

首里城も・・・未経験
(^-^;
Posted by elly♪ at 2011年02月07日 20:53
あっそこからずっとまっすぐいって………バジルそばを通り越して………
またデート誘います(〃▽〃)



あっ
カップルの邪魔とかしたら
いかんよ(笑)
Posted by Hatsuyo(はっつー) at 2011年02月08日 08:32
はっつーさん

今度、、
ご一緒にデートしましょう

カップルに負けないくらい♪(〃▽〃)


(笑)
Posted by elly♪ at 2011年02月08日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。