てぃーだブログ › Thank you♪2 › 始まってます^^

2011年06月26日

始まってます^^



第3回楽しんじゃってくだ祭♪in浦添市結の街

ヾ(^▽^)ノ


宜しくお願い致します♪



Posted by elly♪ at 10:31│Comments(4)
この記事へのコメント
行くつもりでしたが、ど忘れしてました 残念 いろいろと興味あるのがあったのに ショックです(涙) 
Posted by kyankyan at 2011年06月28日 01:00
自分も同じくすっかり忘れていました(*_*)
ブログを見てウォォォォ!って感じです。
Posted by PSYCHOSIS at 2011年06月28日 13:11
キャンさん
コメント遅くなりました<(_ _)>
楽しんじゃってくだ祭☆いらっしゃる予定だったんですネ・・・
残念。。。
また次回の日程が決まりましたら、また告知しますので宜しくお願い致します♪
ヾ(^▽^)ノ
Posted by elly♪ at 2011年07月22日 21:27
PSYCHOSISさん
コメント遅くなりましたが、初コメありがとうございます♪
ヾ(^▽^)ノ

次の機会もまたありますので、日程が決まりましたら告知しますので、宜しくお願い致します♪
Posted by elly♪ at 2011年08月08日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。