てぃーだブログ › Thank you♪2 › 久しぶりに・・・・・

2010年10月24日

久しぶりに・・・・・



昨日の夜中から・・・・・
熱が上がったり下がったり・・・・・(x_x;)


節々がぁ〜〜〜、、、
痛い・・・・



バカもたまには風邪ひくみたいです・・・(照)



Posted by elly♪ at 09:19│Comments(6)
この記事へのコメント
最近は

おバカでも風邪ひきます

しっかり食って薬飲んで

暖かくして

沢山寝なさい・・・

酒持って

訪問しても

よかですか?ヽ(^o^)丿
Posted by ジャ~money♪ヽ(^o^)丿ジャ~money♪ヽ(^o^)丿 at 2010年10月24日 10:28
大丈夫ですかぁ~(>_<)
頑張りすぎかなぁ

ゆっくり休んで復活したら
また頑張りましょう(*^_^*)
応援してるよ~

お大事にね(●^o^●)
Posted by ichizenichizen at 2010年10月24日 19:55
季節の変わり目は
体調崩しやすいから
気をつけてねー。

ま、
崩してしまったら
あとはひたすら休養あるのみ。

はーやく元気になーれー。
Posted by 音響屋さん at 2010年10月25日 15:28
ジャ〜money♪さん

おバカもたまには休養が必要だったみたいです(照)

酒は・・・・
まだ呑めない(泣)
Posted by elly♪ at 2010年10月27日 21:22
ichizenさん

ありがとうございます
今日から仕事復活したつもりでしたが・・・
午後から早退
40度の高熱で体力がかなり落ちてることにビックリでした(^-^;
Posted by elly♪ at 2010年10月27日 21:27
音響屋さん

しっかり休んだけど・・・体力が足りない&ご飯があんまり食べきれない・・・・(^-^;

今度、私をみたら・・・・
少々、痩せてみえるかも(笑)
Posted by elly♪ at 2010年10月27日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。