てぃーだブログ › Thank you♪2 › ステキな出・会・い(照)

2010年03月25日

ステキな出・会・い(照)

ステキな出・会・い(照)
ステキな出・会・い(照)





今日、仕事帰りに
はっつーさんの所へ行くと・・・・・・・・




なんとオ〜〜〜〜〜ッ
ヽ(゜▽、゜)ノ

中の町子さんとmozzariさんに遭遇〜〜〜♪
ヾ(^▽^)ノ


控えめながらのご挨拶から、、だんだん、、
ハイテンションになり・・・・・・・
写真撮影会(笑)


とても楽しかったです
ヾ(^▽^)ノ


今度は是非!!
呑みましょう^^

ステキな出・会・い(照)







Posted by elly♪ at 22:29│Comments(10)
この記事へのコメント
すごい出会いヾ(^▽^)ノ
むふっ(^-^)
Posted by はっつー at 2010年03月25日 23:25
今日はどうもありがとう~♪
ムフッ(*^m^)

素直で素敵なellyさん
これからもどうぞよろしくね
2日は楽しみにしてます☆
Posted by mozzarimozzari at 2010年03月25日 23:56
 毎度、デラです。
 エリーさーん!!パンツ見えそーよ!!
 すみません。
 ご存知かと思いますが、AKNもブログ始めました!!
 これからも夫婦共々、よろしくお願いしまーす。
 早くエリーさんにサエちゃんお見せしたいです。
Posted by デラ。デラ。 at 2010年03月26日 00:22
おはようございます^^
昨日はお会い出来てすごく嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
4月2日楽しみにしてますね~♪
Posted by なかの町子なかの町子 at 2010年03月26日 07:45
はじめまして~☆


なかの町子さんのブログからリンクして参りました☆pink monsoonです


あの…
その…

もしかして

オカズ屋さんのブログのコメントに伺うといらっしゃる……?


ですよね



世間って

なんて狭いの~?!


ビックリしすぎて

マブヤーが

落ちそうです(笑)


町子姉さんも
また

はしゃいじゃって


(≧ε≦)ぷぷッ


てぃーだの輪って

素敵ですね


またお邪魔していいですかー?

いいよね~(笑)



オフ会

楽しんで来て下さいね~っ
Posted by pink monsoon at 2010年03月26日 20:36
はっつーさん

本当にすごい出会いでした〜♪

時のタイミング・・・・ってあるんですね!
Posted by elly♪ at 2010年03月27日 15:39
mozzariさん

お会い出来て良かったです
笑いの絶えないトークで楽しかったですね!
ヾ(^▽^)ノ

2日は楽しみです(照)
Posted by elly♪ at 2010年03月27日 15:47
デラちーん

あんた、、、
どこ見てんのよォ〜〜
(-_-#)

お陰様で
パンツみえそ〜の一言でモブログの方は画像2を開く方が多かったはず(笑)

まぁ、
そんな事はいいとして、サエちゃん抱っこしてみたいですね〜♪
Posted by elly♪ at 2010年03月27日 15:55
中の町子さん

やっとお会い出来た〜って感じです
でも誰かを通してじゃなく、自然に偶然お会い出来た事がビックリでしたヾ(^▽^)ノ

2日はボトル倒してから帰ろうかしら!?(笑)
なんちゃって^^
Posted by elly♪ at 2010年03月27日 16:00
pink monsoonさん

はじめまして〜♪
ヾ(^▽^)ノ

そうなんです、
オカズ屋さんのブログで遭遇するellyでごじゃります(照)


ちょっとおバカですが
宜しくお願い致します♪
2日はお会い出来る事を楽しみにしてま〜す
Posted by elly♪ at 2010年03月27日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。