てぃーだブログ › Thank you♪2 › なんじゃこりゃ・・(-_-;)

2011年02月09日

なんじゃこりゃ・・(-_-;)



お好み焼きが食べたくて
作ってみたら・・・・・



ヒラヤーチーのぶ厚いバージョンみたいになっちった(笑)
( ´艸`)


キャベツたくさんいれたし、、、
美味しければよし^^



Posted by elly♪ at 22:35│Comments(4)
この記事へのコメント
eiiy♪さん

おはよう~o(^-^)o

お好み焼きは、大阪ではもう少しソースをかけるかな~(笑)

やっぱり豚玉が一番ですね!o(^-^)o

大阪に帰ったら、必ず
食べに行きますよ。(笑)
Posted by yukuru mama at 2011年02月10日 09:44
ソースとマヨネーズが多少のミスは覆い隠してくれます^^;)

自信もって食べましょうp(・ω・)q
Posted by おっさん at 2011年02月10日 10:28
yukuru mamaさん

おはようございます^^

私・・・実は・・・
お好み焼き、、、1度しか食べたことがなくて・・・(^^;


豚玉って美味しそう♪
本場大阪のお好み焼きを食べてみたいです♪
Posted by elly♪ at 2011年02月11日 11:06
おっさん

うんうん^^
ソースとマヨが助けてくれました(笑)
あっ!!
ポークも^^

ソースとマヨとポーク・・・外人?イケメン?とあてはめつつイケメンに繋げたかっただけですが(笑)
Posted by elly♪ at 2011年02月11日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。