てぃーだブログ › Thank you♪2 › 美味しい〜☆

2011年02月03日

美味しい〜☆


昨日、会社の先輩から頂いた『オハコルテ』のタルト♪

甘さ控えめでめっちゃ美味しい〜☆(〃⌒ー⌒〃)∫゛

こんなに美味しいタルトは初めて^^


ヤミツキになるのがわかりますわ〜( ´艸`)


ごちそうさまでした☆



Posted by elly♪ at 23:06│Comments(6)
この記事へのコメント
オハコルテさんのタルト、

私もまだ食べたことがないんですが、美味しそう。
見た目もかわいくてうれしいですよね。

お菓子作り奮闘記、おもしろいですね。
私も、最近はまっているので、共に楽しんでいきましょう(^^)
Posted by SophieSophie at 2011年02月03日 23:13
でしょ〜

てぃーだでブログもやってるから徘徊してみては♪
Posted by たるる~と♪ at 2011年02月03日 23:21
そんなの食べると太るよん☆
Posted by cyborg-zcyborg-z at 2011年02月04日 04:20
sophieさん
コメントありがとうございます♪

オハコルテのsweets是非食べてみて
下さいネ~~^^
絶対はまっちゃいますよ☆

そして・・・
お菓子作り奮闘記というほどまでにすら
なってないのが現状の私ですが(^^;
少々心のテンションあげながら
物を作るに当たって何が必要かを考え、
追求しながら、食べてくれる人が笑顔に
なるsweetsがつくれたらいいなぁ~と
思いまする^^
Posted by elly♪ at 2011年02月04日 11:53
たるる〜とのおっさん^^
オススメありがとうございました♪
今度は、足を運びたいと思います^^

ダイエットしながら(笑)
Posted by elly♪ at 2011年02月04日 17:59
cyborgさん

もう・・・すでにブクブク太ってる真っ最中ですが(笑)( ´艸`)

誕生日までには-5kgを目標にダイエットします( ̄▽ ̄)v
Posted by elly♪ at 2011年02月04日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。