てぃーだブログ › Thank you♪2 › 徘徊中

2011年01月03日

徘徊中



@国際通り


ヾ(^▽^)ノ



Posted by elly♪ at 15:40│Comments(10)
この記事へのコメント
もしかして…


きれいなお姉さんとご一緒ですかo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おっさん at 2011年01月03日 18:47
おっさん

ピンポーン♪
ヾ(^▽^)ノ
Posted by elly♪ at 2011年01月03日 21:24
新年明けましておめでとう~~(●^o^●)

元気に頑張ってますね~!
今年はきっとellyさんのすぃーつ
楽しみにしてるね~~(しつこい?)

って今年3kg以上減量するからなと
宣言したばかりなのに・・・
くそ~~~~(>_<)クー

今年もよろしくお願いします。
ellyさんにとってますます素晴らしい年になりますように!
Posted by ichizenichizen at 2011年01月03日 23:31
elly♪!(^^)!

最近、那覇ばっかりなー・・・

コザにもおいで!(^^)!

遊ぼうぜ・・・

バイ~
Posted by ゴヤ市場のにぃにぃゴヤ市場のにぃにぃ at 2011年01月10日 20:05
近くじゃん!!
スタバでおちゃくらいしたらよかったね♪
ちょい残念(^^;
Posted by cyborg-zcyborg-z at 2011年01月12日 01:46
お疲れ様(^-^)
最近デートができて
嬉しいですけど

できれば
アダルトタイムに
ご一緒したいですわ(〃▽〃)
Posted by Hatsuyo(はっつー) at 2011年01月13日 00:12
ichizenさん
コメントのお返し遅くなりましたが、、

明けましておめでとうございます♪
ヾ(^▽^)ノ

今年こそは、コツコツと美味しいスイーツを作れるよう頑張りたいと思いますので・・・・宜しくお願い致します^^

なるべく減るすぃ〜なものを作りますネッ
(*^.^*)

今年も宜しくお願い致します♪
Posted by elly♪ at 2011年01月15日 15:49
ゴヤ市場のにいにい〜♪
だからね〜(^-^;

最近、コザに行く機会が減ってきてるなぁ・・・
(^-^;アハハ

今年もコザのイベントがある時は行きたいと思いますので、、その時は連絡しまーす^^♪
Posted by elly♪ at 2011年01月15日 16:09
cyborgさん

近くだったのですか〜
(>_<)

残念
Posted by elly♪ at 2011年01月15日 16:13
はっつーさん

短時間のデートでしたが楽しかったです^^
ヾ(^▽^)ノ

今度はアダルトタイムで^^♪
Posted by elly♪ at 2011年01月15日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。