てぃーだブログ › Thank you♪2 › 焼き上がり♪

2010年12月14日

焼き上がり♪



久しぶりにスコーンを
焼きました(^-^;


ここ何ヶ月か、、、
全くスイーツ作りに手をつけてなく・・・・・・・


ちゃんと作れるか不安だったので、、、試作しました( ´艸`)


明日の分の生地も仕込んだし・・・・・・
はよ寝よう(_ _).oO


味見は明日じゃ♪
ヾ(^▽^)ノ

(猫舌照)



Posted by elly♪ at 00:31│Comments(2)
この記事へのコメント
eiiy♪さん

こんにちは~o(^-^)o

昨夜、焼き上げた
スコーンのお味見は
しましたか?(笑)

朝からしっかり食べて
お仕事に行かれたとか…
忙しくしてらっしゃるのに偉いですね~o(^-^)o
Posted by yukuru mama at 2010年12月14日 11:26
yukuru mamaさん

こんにちわ♪
ヾ(^▽^)ノ

なんだかパタパタした一週間、あっという間でした(^-^;

スコーンは・・・・・会社で朝ご飯代わりにつまみ食いし過ぎて・・・、、、
お昼ご飯が進みませんでした(^-^;

スコーン作り、、
腕を極めたいと思います(チャレンジ照)
Posted by elly♪ at 2010年12月19日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。