てぃーだブログ › Thank you♪2 › アボカド・・・・・・

2010年11月25日

アボカド・・・・・・


食べるの好きだけど・・・・

自分で切ってまで食べる事はないが・・・・・

試しにオーブンでマヨネーズと粉チーズをかけて焼いてみた。。。



焦げた。。。



終わり。。。

(;´д⊂)


※お見苦しい画像、大変失礼しました(泣)



Posted by elly♪ at 20:23│Comments(4)
この記事へのコメント
アイデアは面白いんで


想像では美味しいかなぁ〜と…


BUT


想像以上の(//∀//)
Posted by おっさん at 2010年11月25日 22:26
居酒屋さんでアボカドのチーズ食べた時、
美味しかったので、きっとこちらも美味しいはずと思いました(^V^)
Posted by sweetskozasweetskoza at 2010年11月26日 22:50
おっさん

これは・・・・・・
食べられませんでした(泣)

(;´д⊂)
Posted by elly♪ at 2010年11月29日 18:06
sweetskozaさん

コメントありがとうございます^^♪

これより・・・・
居酒屋のアボカドチーズが美味しいです♪
ヾ(^▽^)ノ

私が作ったヤツは・・・・
マズかったです(^-^;
Posted by elly♪ at 2010年11月29日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。