てぃーだブログ › Thank you♪2 › 念願の♪

2010年11月17日

念願の♪



orange rangeライブへ

行ってきました♪

ヾ(^▽^)ノ


この年になって、、
人生初の事になります(照)(*^.^*)


若者が多すぎて、、、
おばさん、ついて行くのが必死でしたが(笑)


アルコールのおかげで
はしゃぎまくりでした♪
(^-^;



タオルを振り回す事ありませんでしたが
DVDで見るよりも、生の
orange rangeテンションは、最高でした♪ヾ(^▽^)ノ


行って良かったと思えた今日に感謝です♪
m(_ _)m



Posted by elly♪ at 22:47│Comments(8)
この記事へのコメント
おはようさん


おじさんも


混ざりたかった…(照)
Posted by オカズ屋 at 2010年11月18日 09:41
おっさんも

若いのに混じってはしゃぎたかった><




次の日筋肉痛確実(泣)
Posted by おっさん at 2010年11月18日 13:00
僕も最近は若い人の多い場所は苦手になりましたよ(^^;
オーパすら入りにくいくらい(--;
Posted by cyborg-zcyborg-z at 2010年11月19日 02:37
私も何年か前に
こどもの国のカウントダウン野外ライブで
オレンジレンジ見た~
若者だらけの中で踊った~
(靴擦れした~笑)

で~じ ノリノリで
ほんと最高よね!o(^o^)o
Posted by ぴーかー(^v^) at 2010年11月19日 06:52
オカズ屋さん

今度は・・・・・
QUATROが音市場で
LIVEしてください
ヾ(^▽^)ノ
Posted by elly♪ at 2010年11月21日 17:42
おっさん

おっさんがはしゃぐと・・・・・・

ヤマト並みに壊れてるはず( ´艸`)ププッ
Posted by elly♪ at 2010年11月21日 17:45
cyborgさん

混じってしまえば・・・
こっちの物と・・・・

若い頃の気持ちに変換したら・・・慣れてきますよ♪ヾ(^▽^)ノ

(+思考照)
Posted by elly♪ at 2010年11月21日 17:49
ぴーかー姉〜♪

カウントダウンLIVE懐かしい〜♪
ぴーかー姉〜、行ってきたんですね
ヾ(^▽^)ノ

私はあの頃・・・・
子供の国周辺をドライブして、、すーぎきぃ〜してました(笑)
Posted by elly♪ at 2010年11月22日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。