てぃーだブログ › Thank you♪2 › インストール

2010年11月10日

インストール



ちょっと、、
パソコンで復習でもしようかと思い・・・・・


会社の先輩から借りた文字早打ちROMをインストール中。。。

20分以上経過して、、、
ビールだけ進み・・・・


酔いが回ってきました
〜〜(m´Д`)m


ちなみに・・・・・・
わたくし、、、ブラインドタッチも出来ません(泣)
文字早打ちも出来ません(泣)

が、、

Excel&word1級まで、なんとか資格をとりました^^

やれば出来る!!を信じて、、、
何かにtryする事、目標達成する事♪

この年になっても出来た事、
このチャンスを頂いた事に感謝致します♪
(*^.^*)


それにしても・・・・・・・
記事書いてる間にも、、
まだ、インストール終わらず(泣笑)



Posted by elly♪ at 22:36│Comments(6)
この記事へのコメント
£∞÷@♂%…

すいません

いみくじ ピ~マン

パソコン全く解りません
Posted by オートガレージ武勇伝 at 2010年11月10日 23:38
PCにもビール飲ましたら早くなるはずよ(笑)

ちなみに僕はこの前、泡盛を飲ませたよ

溢したとも言うみたいだけど~(爆)
Posted by 音猫 at 2010年11月10日 23:41
インストール中に。。。


エンストーるして撃沈zzzzz・・・だな^^;


ビールの燃費悪いので

ハイオク島酒満タンでお願いします
Posted by おっさん at 2010年11月11日 12:05
武勇伝さん

わたくしも・・・・・

いみくじピーマンです
〜〜(m´Д`)m

いまだに出来まへん(泣)
Posted by elly at 2010年11月15日 12:48
音猫さん

PCにビール・・・・・
酔いが足りないかもです(笑)

その前に破壊してしまうわ〜〜〜(m´Д`)m
Posted by elly♪ at 2010年11月15日 18:08
おっさん

そのとおり!
(σ・∀・)σ

今度はエンストールしないように、、VIPハイオクを呑みます(笑)
Posted by elly♪ at 2010年11月15日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。