てぃーだブログ › Thank you♪2 › ホモ弁

2010年11月06日

ホモ弁



たまには・・・・
ガッツリ食べて
体力をもどさんとね〜♪
ヾ(^▽^)ノ



やっと、アルコールぬけたが・・・・・
今夜も接待♪



頑張るべし
(アルコール消毒照)



Posted by elly♪ at 15:23│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちはぁ(^o^)

美味しそぉ~くんちつきそう~♪
体こわさんように頑張ってよぉ~(●^o^●)
Posted by ichizenichizen at 2010年11月07日 15:59
タイトル強烈だね。内地ではみんなそう呼んでるみたいで。。
ホットモット可愛そう(^^;
Posted by cyborg-zcyborg-z at 2010年11月07日 16:04
あちきの今日のランチ

ellyさんの

ブログの影響です

でも ホモじゃな~い
Posted by オートガレージ武勇伝 at 2010年11月07日 17:53
ichizenさん

おかげさまで、、
くんちつきましたが・・・
ついでにお腹まわりにもいらないものが付いた模様です(^-^;

(リバウンド照)
Posted by elly♪ at 2010年11月07日 18:36
cyborgさん

かわいそうですが・・・・
(^-^;

逆にちょっとした笑いのコミュニケーションになってるはずです(笑)

( ´艸`)
Posted by elly♪ at 2010年11月07日 18:40
武勇伝さん

たまにはガッツリ食べんとですたい(笑)
ヾ(^▽^)ノ

ホモじゃないって・・・・
否定しなくても・・(笑)
( ´艸`)
Posted by elly♪ at 2010年11月07日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。