てぃーだブログ › Thank you♪2 › 癒やされモード☆

2010年10月31日

癒やされモード☆



ちょっと、一人で


癒やされモード♪


(*^.^*)


波と風の音を聞きながら・・・・・・・まったり♪

元気回復☆p(^-^)q



Posted by elly♪ at 15:52│Comments(8)
この記事へのコメント
そう言えば
最近海眺めに行ってない気がする。

青い空、碧い海。
それが好きで沖縄にいるはずなのに

きちんとそう言った自分の時間も作らねば・・・
Posted by 音響屋さん at 2010年10月31日 18:35
音響屋さん

最近、忙しすぎて
忘れてたor酒?

だったのでは?
( ´艸`)

天気のいい日は
景色を眺めて心の浄化をしないとですね^^♪


海に向かいながら
不思議と涙が出てくる自分にビックリでした
(浄化照)
Posted by elly♪ at 2010年10月31日 18:54
いい海ですね

前にも載せた所かな

私も癒されます…
ありがとう
Posted by オートガレージ武勇伝 at 2010年10月31日 21:42
こんばんは♪

元気回復してよかったね。
癒し&エネルギーをくれる大切な場所。
そこはellyさんのパワースポットでござるね(●^o^●)
Posted by ichizenichizen at 2010年10月31日 22:17
武勇伝さん

そうです^^♪
時々、行きたくなる場所
ダイビングスポットらしく、、、
たくさん人がいて、駐車場で普通にパンツ一丁であるくオッサンもいたりするでごさる(照)
Posted by elly♪ at 2010年11月01日 17:44
ichizenさん

この場所で癒やし&エネルギーを頂いて、
お世話になってます^^♪
ホント、私にとっての
パワースポットです♪
(*^.^*)
Posted by elly♪ at 2010年11月01日 17:47
ここは秘密の場所ですか??
どこかな(^^;
Posted by cyborg-zcyborg-z at 2010年11月02日 01:20
cyborgさん

こちらの海は糸満市にある大度海岸です^^
天気のいい日はダイビングする人が多いですが・・・・・(^-^;
行ってみて下さい^^
Posted by elly♪ at 2010年11月02日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。