てぃーだブログ › Thank you♪2 › やっと・・・・・

2010年10月26日

やっと・・・・・


熱も下がり・・・・・

お粥も少しずつ食べれる♪(^-^;

さすがに40度以上の熱は初体験でしたが、、、

なんとか無事に生還致しました^^


さーてと、、
昼飯食ったら点滴でもしてきますか・・・(^-^;



Posted by elly♪ at 12:32│Comments(4)
この記事へのコメント
Σヽ(゚Д゚○)ノビックリ!!

大丈夫?
言ってくれれば
暖めに行ったのに・・・

気をつけてよ
Posted by 茶織 at 2010年10月26日 18:57
 
気がついたら・・・

そんな長期戦の大病を
患っていたんですか?

elly♪さん
ホントお大事にです。

( ´・_・`)オダイジニ・・・

by けんちゃん
 
Posted by DREAM SKY at 2010年10月27日 02:23
茶織さん

一人でも
どうにか乗り越えなさいと言う・・・試練だったはず( ´艸`)

たまには、人に甘えすぎずに自分でなんくるないさ〜ってドMになりました(照)
Posted by elly♪ at 2010年10月27日 21:36
けんちゃん

気がつくのが遅すぎる・・・・(-.-;)y-~~~


あぁ、、、
お見舞いに・・・・・

かみやーき小のかまぼこが食べたい〜〜
〜〜(m´Д`)m
Posted by elly♪ at 2010年10月27日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。