てぃーだブログ › Thank you♪2 ›  › 写真集♪

2010年10月15日

写真集♪

私じゃなく・・・旅の写真を一挙公開!!(笑)
写真集♪
石垣島の旅2日目は、竹富島へ♪
出発前のマリヤシェイク^^



写真集♪
竹富島へ着いて、郵便局近くのレンタサイクルから
チャリンコ徘徊^^


写真集♪写真集♪
その前に、、、お腹すいていたので飯だ飯だーーーッ!!
と、、迷子のなりながらも、、お目当ての食堂へ到着♪

まんぷくになったあとはチャリンコ暴走族になり・・・・
竹富島の風景写真を撮りまくり^^
写真集♪写真集♪写真集♪写真集♪


竹富島の海もめちゃめちゃステキキラキラ 
写真集♪写真集♪写真集♪写真集♪
水着持ってたら・・・・飛び込んだかも^^(笑)


写真集♪あそこへ上るためには・・・

写真集♪巾の狭い急な階段をあがり・・・


写真集♪写真集♪
沖縄らしい家がたくさん^^

写真集♪写真集♪
チャリンコ暴走族もだんだんと筋肉痛しはじめて、、、
喉も渇いたし・・・・

写真集♪喉を潤すDrink^^オリオンビールキラキラ 

最高ーーーーっ!!

写真集♪写真集♪

あっという間の楽しい時間。。。

 DREAM SKYさんありがとうピース


写真集♪
※お仕事してるフリをするキバルくんダッシュ

















同じカテゴリー()の記事
いい天気だねェ
いい天気だねェ(2011-04-03 13:04)

お久しぶりです☆
お久しぶりです☆(2011-04-01 09:29)

層
(2011-01-18 08:47)

お久しぶり〜ね〜♪
お久しぶり〜ね〜♪(2011-01-13 22:35)

さてと・・・・・
さてと・・・・・(2010-11-20 17:28)

雲
(2010-11-20 15:26)


Posted by elly♪ at 12:39│Comments(10)
この記事へのコメント
竹富は10年近く行ってないなぁ(^^;
石垣に住んでいたころはよく行ったのに!!
つうかブログにくれたコメント間違えて本文とも消去してしまいました(汗ゴメンなさい。。
Posted by cyborg-zcyborg-z at 2010年10月15日 13:41
石垣は半年住んでたけど、竹富は行かなかったなぁ~
いいよね~雰囲気ばっちりで、天気にも恵まれたようで。

おかえり。
Posted by sonansonan at 2010年10月15日 15:44
私も昔 まだ

学生の頃 家族旅行で

竹富島に行った事が

レンタサイクル…

兄貴と二人乗り自転車

乗って 海岸へ行った

想い出が…

懐かしい
Posted by オートガレージ武勇伝 at 2010年10月15日 21:17
美しい~
みてて清々しく悠々とした気分になります(^o^)
いいね~ほんとに素晴らしい日々だったね~
ellyさんの宝の思い出だね!(●^o^●)
Posted by ichizenichizen at 2010年10月16日 09:46
cyborgさん
竹富島はのんびりとした癒やしの島ですよね^^
機会があれば行ってみて下さい

ブログ記事の件は、気にせずに^^♪
Posted by elly♪ at 2010年10月16日 19:35
sonanさん

天気にも恵まれて最高の景色に癒やされました^^
機会があれば行ってみて下さいネ

あ、
たらいま♪
ヾ(^▽^)ノ
Posted by elly♪ at 2010年10月16日 19:38
武勇伝さん

兄弟で、チャリンコ暴走族したんですね
(パラリラパラリラ笑)
( ´艸`)
Posted by elly♪ at 2010年10月16日 19:40
ichizenさん
今年の目標は、絶対、離島へ行く!だったので
達成できて良かったのと、忙しい中、案内してくれた方々に感謝☆です♪(〃⌒ー⌒〃)

島の癒やしパワーをもらったので、また頑張ろうと思いまする
Posted by elly♪ at 2010年10月16日 19:46


竹富に住んだ事が

ありましぇん (照)

次回はぜひ

あなたの写真集をヾ(^▽^)ノ

おバカポ〜ズで (笑)
Posted by ジャ〜money♪ at 2010年10月18日 07:00
ジャ〜money♪さん

竹富に住んで見て
(^-^)/~~イッテラッサイ

おバカポーズ・・・・・

痩せたてからやります
(逃)
Posted by elly♪ at 2010年10月18日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。