てぃーだブログ › Thank you♪2 › かみやーき小

2010年10月14日

かみやーき小

かみやーき小


こちらのカマボコ、
めっちゃ美味しかったです♪

あいにく、カマボコの写真を取り忘れ・・・・・。。

ばあちゃんにお土産だったけど、一緒にユンタク〜しながら食べました
(^-^)


全部カマボコにすれば良かったと、、思うくらい美味しかった〜♪
( ´艸`)


(カマボコ女照)



Posted by elly♪ at 21:16│Comments(4)
この記事へのコメント
うんうん

ここのかまぼこ

本当に美味しいよねー。

石垣出身の子に聞いたんですが、

オーブントースターで30秒ほどあぶると

またおいしくなるってよぉ~。

って、
すでに時遅し?かな(笑)

自分も石垣行ったら

必ずお土産と自分用に買って帰ります。
Posted by 音響屋さん at 2010年10月14日 23:06
かまぼこおいしそう。。なんか想像してしまいました!!今は石垣なんですか??僕も石垣には2年住んでいましたよ~☆
Posted by cyborg-zcyborg-z at 2010年10月15日 11:24
音響屋さん

でしょでしょっ
カマボコがこんなに美味しかったなんて・・・って思いましたヾ(^▽^)ノ

オーブントースターで温めてたべるのもアリてますね

酒のつまみに(笑)
( ´艸`)
Posted by elly♪ at 2010年10月15日 12:27
cyborg-zさん

今も沖縄本島ですよ
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
ちょっと1人旅に行ってきました
cyborgさんは石垣にも住んでいたんですかー!!
あちらこちらに行くアクティブさ・・・・・
見習いたいです^^
Posted by elly♪ at 2010年10月15日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。