てぃーだブログ › Thank you♪2 › 兄?(笑)

2010年10月13日

兄?(笑)

兄?(笑)


キ・・・・・
キバルくんのお兄さんですか!?


なーんちゃって、、、
( ´艸`)


久しぶりの元、上司です
ヾ(^▽^)ノ



石垣で噂をしてたら・・・・・・

那覇空港である方に(自称イケメン?と言って?)
偶然会い・・・
きっかけで、、、
10年ぶりの再会をしました(笑)


やっぱり、キバルくんにそっくり☆(σ・∀・)σ

合流する時間は遅かったけど・・・・・・
忙しい中、ありがとうございました^^♪





Posted by elly♪ at 06:10│Comments(2)
この記事へのコメント
 お・お~!

 兄貴!

 いつのまに飲み会をしているのですか~☆

 Σ(●゚д゚●)


 elly♪ さん
 兄貴が大変お世話になりました。 (o^ ^o) /
Posted by キバル at 2010年10月14日 15:40
キバルくん

あなたの兄貴は、キバルくんのコピーかのようでした^^(笑)

仕事が忙しくて、みんなが出来上がってた頃に来てたので、も聞くの忘れました・・(酔照)

まぁ、またいつか、どこかで偶然あって、酔っ払ってなかったら、、、
聞いてみよう(笑)
Posted by elly♪ at 2010年10月14日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。