てぃーだブログ › Thank you♪2 › プシュッと♪

2010年08月31日

プシュッと♪



こんな時間ですが、、

うさがりマス♪


ヾ(^▽^)ノ


乾杯!!



Posted by elly♪ at 16:05│Comments(6)
この記事へのコメント
いいはじゅ~~~❤
Posted by 茶織 at 2010年08月31日 16:10
茶織さーん

飲みに来る?

ビール持参で(笑)

( ´艸`)
Posted by elly at 2010年08月31日 16:13
あい!
どこにも行けんしいい考えだはず!

がきんちょにおねだりされてるコパンを
買いながらビールも調達しとくか~(●^o^●)
Posted by ichizenichizen at 2010年08月31日 16:59
ichizenさーん

ついでに遊びに来て下さいヾ(^▽^)ノ

(乾杯照)
Posted by elly♪ at 2010年08月31日 17:10
初コメします。

音響屋さんと申します。

私の職場も昨日は『休館日』となりましたが
私自信は『休肝日』には
ならなかったです
同じく。
Posted by 音響屋さん at 2010年09月01日 14:56
音響屋さん
コメントありがとうございます^^

昨日は休館日になったんですね(^-^;

と、、言うことは・・・
呑みまくりましたね!!
(σ・∀・)σ

台風は、あっという間・・・・・
私の呑んだビールもあっという間に二本なくなり・・・・(笑)
結局、休肝日になりました(^-^;
Posted by elly♪ at 2010年09月01日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。