てぃーだブログ › Thank you♪2 › 合格発表

2010年08月23日

合格発表



残念ながら・・・・・

不合格でしたが、、、



10月にリベンジします♪
ヾ(^▽^)ノ



落ち込んでるヒマはない♪(ノーテンキ照)



Posted by elly♪ at 12:22│Comments(12)
この記事へのコメント
残念

あと2ヶ月

弱点を克服して

祝い酒ヽ(^o^)丿
Posted by ジャ~money♪ヽ(^o^)丿ジャ~money♪ヽ(^o^)丿 at 2010年08月23日 22:41
ダァ~ダァ~ダァ~

ハグぐぁ~しよう♪
♡(●´3`♡´ε`●)♡
Posted by 茶織 at 2010年08月24日 08:44
先日は、僕のブログへコメントありがとうございました!!

僕、スタッフが落ち込んでいると、よくこういいます。
「落ち込んでるのか?羨ましいな。オマエ。俺も落ち込んでみたいんだけど、忙しくて落ち込む時間が確保できなことが、実は、悩みだよ~(笑)」「俺に落ち込む時間確保させてくれ~。頼む~っ(さらに笑)」
そうすると、スタッフも、「あっ、俺、暇なんだ」と気づき、
即行で、次に向けてテンション↑になります。
ほんと、「落ち込んでいる暇ナシ」ですね。
10月、がんばってくださいね。
Posted by 周ちゃん周ちゃん at 2010年08月25日 09:59
 
ふふ・・・

落ち込んでいる
暇はありませんね ♪

elly♪姫を見習って
頑張ります☆ (笑)

オチコンデルバアイジャ ( ^▽^)σ)~O~) ツンツン♡

by けんちゃん
 
Posted by DREAM SKY at 2010年08月26日 05:47
あの時間でがんばれた

だから大丈夫


受かってたら
勉強しなかったはずだから
あえてここは
がんばれと
エールを贈る
Posted by Hatsuyo at 2010年08月26日 07:52
頑張ったあとに残ったもの(^o^)丿

勉強のコツとか
時間のやりくりのコツとか
先輩とか友人に相談してきたこととか
根性(^o^)とか
その他もろもろ

それ全部財産になってるよきっと

目標があるって素敵だよっ(●^o^●)
Posted by ichizenichizen at 2010年08月26日 13:27
ジャ〜money♪さん

来週から

みっちり勉強して

頑張りますわ〜
Posted by elly♪ at 2010年08月28日 18:44
茶織さーん

ハグより

チューがいいなぁ(照)ヾ( ̄3 ̄)ノ
Posted by elly♪ at 2010年08月28日 18:47
周ちゃんさん

為になる例をありがとうございます^^

ホント、落ち込んでるヒマないざます・・(^-^;

というか、、、
わたくし自体がノーテンキ?すぎ、、、

まぁ、努力が足りなかったという事で解釈
これも一つの試練ということで、更に頑張りますヾ(^▽^)ノ
Posted by elly♪ at 2010年08月28日 18:52
けんちゃん

久しぶり〜
ヾ(^▽^)ノ

ホント、落ち込んでるヒマないですよ〜

何事も乗り越えて進まなければ、、
人生もったいないし〜
楽しみながら頑張ります(^-^)/~~
Posted by elly♪ at 2010年08月28日 18:57
Hatsuyoさん

よくお解りで・・・(^-^;

受かってたら勉強しなかったです

まぁ、努力が足りなかったので、、
更に頑張りますヾ(^▽^)
Posted by elly♪ at 2010年08月28日 19:01
ichizenさん

何事も努力と忍耐!!

足りない部分は
もっと努力し、努力するためには忍耐力も必要・・・・っていう事で、、

いろんな意味で勉強になりました

頑張りまっすヾ(^▽^)ノ
Posted by elly♪ at 2010年08月28日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。