てぃーだブログ › Thank you♪2 ›  › カ・タ・チ

2010年08月20日

カ・タ・チ



キノコ型?のような・・・・


爆発したみたいな・・・・

雲デス( ´艸`)


てっぺんは虹色の光が見えてますが・・・・・・

写真には映りませんね〜
(^-^;


同じカテゴリー()の記事
いい天気だねェ
いい天気だねェ(2011-04-03 13:04)

お久しぶりです☆
お久しぶりです☆(2011-04-01 09:29)

層
(2011-01-18 08:47)

お久しぶり〜ね〜♪
お久しぶり〜ね〜♪(2011-01-13 22:35)

さてと・・・・・
さてと・・・・・(2010-11-20 17:28)

雲
(2010-11-20 15:26)


Posted by elly♪ at 17:59│Comments(6)
この記事へのコメント
興南打線と

私の髪が

爆発したからですヽ(^o^)丿
Posted by ジャ~money♪ヽ(^o^)丿ジャ~money♪ヽ(^o^)丿 at 2010年08月20日 23:49
はじめまして。
足あとからきました。(ご訪問ありがとうございました)
同じ雲がアップされていて、
思わずコメントさせていただきました。

昨日の雲、なんかホンワカしていて、
しばらく仕事を忘れて、ぼーっとみておりました。

興南、優勝、間違いナシ!!ですね。

(コメント、突然、失礼いたしました)
Posted by 周ちゃん周ちゃん at 2010年08月21日 09:32
ジャ〜money♪さん

あなたの髪の毛とは・・・・関係ないっしょ(笑)
( ´艸`)

興南の島袋くんは
私の初カレにそっくりなので、、、
トキメキました(照)
Posted by elly♪ at 2010年08月22日 20:50
周ちゃんさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます

同じ雲を撮ってる方が結構いらっしゃいましたよねッ

私もあの型と虹色の光に見とれてましたよ〜

久々に雲マニアの血が騒ぎました(照)
Posted by elly♪ at 2010年08月22日 20:54
初カレだって~~
興南野球、人の何倍も楽しんじゃってるじゃ~~ん(^◇^)

よーし、その雲の上から
ジュディオングで登場してやる
↑ 
お、お願い、わかって・・・(;一_一)
Posted by ichizenichizen at 2010年08月22日 21:07
ichizenさ〜ん
今回の高校野球は、、
楽しみましたよ〜(大照)( ´艸`)

さなえさんが・・・・・
あの雲の上からジュディオングなら・・・・・

わたくしは・・・・・
小林幸子風に・・
ヾ(^▽^)ノ
Posted by elly♪ at 2010年08月22日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。