てぃーだブログ › Thank you♪2 › 楽しんじゃってくだ祭☆

2010年06月27日

楽しんじゃってくだ祭☆




楽しんでま〜す♪


夜中から、、
引き続きのハイテンションヾ(^▽^)ノ



癒汰志駆!!(照)



Posted by elly♪ at 13:24│Comments(10)
この記事へのコメント
お疲れサマ~♪

チーズケーキ&スコーン美味しかったですよ!

打ち上げも楽しんじゃってくだ祭(笑)
Posted by 音猫音猫 at 2010年06月27日 19:05
お疲れさまでした♪
今日は楽しかったぁ(^O^)/
チーズケーキも美味しかったです!
ellyさんとも話せたし。
会場、とっても輝いてた。
出会いもあったし。
第2弾、楽しみです(●^o^●)
Posted by ichizenichizen at 2010年06月28日 01:12
こんばんは^^

初めましてって。。。。
え~ 。。りんりんでお会いしましたね~
あまり話しできなかったけど。。^0^;
ブログの足跡から誰だろうって考えてましたよ~
ヨロピクね~
Posted by 西泊喜則西泊喜則 at 2010年06月28日 02:31
お疲れ様でした


行けなくて残念でしたが


奥方がチーズケーキを

お土産してくれてたので


頂きました


とっても美味しかったです
Posted by オカズ屋 at 2010年06月28日 10:02
イベントお疲れ様でした&ありがとうございました!!
チーズケーキ♪会場でも食べて・・・おみやげ用のも我慢できずに一人で食べちゃいました(^o^)
とっても美味しかったです!!

また食べたいです(^_^)v

わたくし・・・只今興奮しております!
ellyさん!!もしかして・・・ROKリスナーですか~???
癒汰志駆って!!
ひーぷーですよね♪
私、毎日ではないですが聞くだけリスナーです(*^_^*)
Posted by かめさんといっしょかめさんといっしょ at 2010年06月29日 14:36
音猫さん

楽しんじゃってくだ祭の時はありがとうございました

久しぶりにお会い出来て良かったです^^

ヾ(^▽^)ノ
Posted by elly♪ at 2010年07月05日 18:18
ichizenさーん

楽しんじゃってくだ祭の時はありがとうございました

いつもcoolな印象のあるお姉さんとおもってましたが(笑)

たくさんお話できて良かったです^^

あ、、
昨日、ピースフルで社長と乾杯しましたよ〜
Posted by elly♪ at 2010年07月05日 18:23
西泊さーん

りんりんって楽しい穴場ですね〜
時間がなくてお話はできませんでしたが、、
お会い出来て良かったです^^

今度は乾杯してくださ〜いヾ(^▽^)ノ
Posted by elly♪ at 2010年07月05日 18:32
オカズ屋さ〜ん

楽しんじゃってくだ祭はオカズ屋奥様が、、
オカズ屋さんの変わりに楽しんでましたよ


第二弾は是非!!夫妻でいらっしゃってくださいヾ(^▽^)ノ
Posted by elly♪ at 2010年07月05日 18:44
かめさんといっしょさん
楽しんじゃってくだ祭、お疲れ様でした

キッシュ、めっちゃウマでしたよ〜^^

また食べたいです
Posted by elly♪ at 2010年07月05日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。