てぃーだブログ › Thank you♪2 › ひげのかっちゃん

2010年04月04日

ひげのかっちゃん




ジョニー宜野湾の出番に

飛び入り参加(笑)



めっちゃおもろい!



Posted by elly♪ at 15:53│Comments(5)
この記事へのコメント
げっ
ジョニー宜野湾に
間に合うなら
行こうかと思ったのに
(-_-)

かっちゃん しに面白いよね
(>▽<)
Posted by みーかー at 2010年04月04日 16:36
かっちゃんさぁ
昔は
パフォーマンスで
ステージ上で
ブーツに酒注いで呑んだり

会場から 女性客を抱き上げて拉致って
ステージまで連れて行ったり

色んなことしてたみたいよ
(>▽<)ノ彡☆
Posted by みーかー at 2010年04月04日 16:40
elly♪san

イベント盛り上がっとーねぇ~^^


「沖縄市」と「音楽♪」

親和性が高くって・・・沖縄県の縮図のようで・・・

最近、沖縄市に興味ありあり↑です♪
Posted by YammyYammy at 2010年04月05日 20:01
みーかー姉♪

ジョニー宜野湾、あの後すぐだったさぁ(^^;)
後半も楽しかったですよ!!


かっちゃんって昔はハデ?なライブをやってたん〜だね(笑)

ブーツの中にビール(笑)
絶対呑みたくないな
(-"-;)
Posted by elly♪ at 2010年04月07日 00:01
Yammyさん

とても盛り上がってましたよ〜♪

沖縄市の音楽イベントは楽しいです

Yammyさんを沖縄市ワールドへご案内しましょう(笑)
Posted by elly♪ at 2010年04月07日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。