てぃーだブログ › Thank you♪2 › 昨日のオフ会

2010年04月03日

昨日のオフ会



昨日のオフ会現場、
wai wai モッズ。


一時間程でしたが
たくさんの方々にお会い出来きて嬉しかったです!



あ〜〜〜っ
もっとお喋りしたかったぁ〜〜〜〜〜っと思いを残し、、、次の現場へいきました(つд`)



また次の機会がある時は
最後まで呑ませて下さい
(照)

ヾ(^▽^)ノ



Posted by elly♪ at 12:43│Comments(12)
この記事へのコメント
エリィ~
一時間だけど
仲良くなれて
嬉しかったよ~

さとしさんのライブの時は
絶対一緒に行こね
連絡するからね(o^∀^o)♪
Posted by みーかー at 2010年04月03日 19:02
昨日はご挨拶程度しかお話しできませんでしたね
残念です
次回またお会いできる事楽しみにしております。
Posted by 未来のオヤジ未来のオヤジ at 2010年04月03日 22:17
ellyさん こんばんは(^o^)丿

昨日はちょっとだけでしたがお相手ありがとうね♪

またはっつーさん所でお逢いできると思って
席は離れてましたが(*^m^)

音楽際のときの映像見て
ellyさんのピュアな心が見えました(@^▽^@)
また遊びましょうね☆
Posted by mozzarimozzari at 2010年04月03日 22:46
elly♪ 昨日、遅れて行った・・・

次な・・・

興南の優勝祝賀会会場から、ひっちーTEL来るから

行ってくる・・・バイ~
Posted by ゴヤ市場のにいにいゴヤ市場のにいにい at 2010年04月03日 23:08
こんばんは^^

オフ会ありがとうございます。
短い時間でしたがお会いすることが出来て
良かったです♪

これからもどうぞよろしくお願いします^^
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2010年04月04日 01:36
こんにちは♪

オフ会☆ではすれ違いで残念でしたが…
また会える日を楽しみに♪ブログ☆の方ちょくちょく遊びに来ますねぇ('-^*)/
Posted by ayame at 2010年04月04日 13:01
みーかー姉♪

オフ会、少しの時間でしたがお会い出来て良かったですヾ(^▽^)ノ

今度は是非、
かでかるさんのライブへ行きましょう
Posted by elly♪ at 2010年04月06日 23:20
未来のオヤジさん
オフ会の時は、帰る直前の名刺交換程度しかできませんでしたが、
次回は是非、未来のオヤジさんご夫妻とお喋りしたいですヾ(^▽^)ノ

また宜しくお願い致します♪
Posted by elly♪ at 2010年04月06日 23:23
mozzariさん
オフ会、少しの時間でしたが、、
あんまりお喋りしなくてもまた会えましたね(笑)
またどこかで、、、
徘徊中に遭遇するかも〜〜( ´艸`)
Posted by elly♪ at 2010年04月06日 23:31
ゴヤ市場のにいにい〜
オフ会、
私は一時間しかいなかったから、会えんかったけど、、、
日曜日のてるりん祭で会えたし〜、いろんな沖縄有名人と写真とらせて頂いてありがとうございますヾ(^▽^)ノ

さすが!!
にいにい〜♪
Posted by elly♪ at 2010年04月06日 23:36
レコードマン☆さん

オフ会では不良席で
少ししかお話しできませんでしたが、、(笑)
お会い出来て良かったですヾ(^▽^)ノ

ありがとうございます♪
Posted by elly♪ at 2010年04月06日 23:41
ayameさん
オフ会では帰る直前にしかお会い出来ませんでしたが、、
次の機会がある時は沢山お話ししましょうヾ(^▽^)ノ
Posted by elly♪ at 2010年04月06日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。