てぃーだブログ › Thank you♪2 › HAWAI NIGHT

2010年04月02日

HAWAI NIGHT




昨日は、栓抜きがないからHawai nightへ
歌を聞きに行ってきました♪(~▽~@)♪♪♪


フィリピン人バンドがいろんなジャンルの曲を歌うし、歌がめっちゃ上手です♪

日本語わからないのに
宇多田ヒカルの曲も2曲歌うし、ハマっちゃっいました♪(照)


外国のBARに行ったような気分を味わえる店です^^

(昨日の余韻照)



Posted by elly♪ at 12:32│Comments(8)
この記事へのコメント
elly♪san


カウンターにいらっしゃる
(昔)お姉さま方もいい味出してます♪


大人の娯楽ですね
Posted by YammyYammy at 2010年04月02日 12:47
カウンターにいるお姉さま・・・・・・
本当にいい味出しすぎかもです(熟女照)


ボーカルみんなカッコ良く見えてきます(照)
Posted by elly♪ at 2010年04月02日 12:54
お姉様も
つれてって♪
Posted by 長女 at 2010年04月02日 13:13
長女お姉さま

是非、時間を作って
デートしましょう(照)


ご一緒したい方、
募集中〜♪
(Hawai nightツアー照)
Posted by elly♪ at 2010年04月02日 17:28
おはようございます^^
昨日はご参加ありがとうございました。
おとなしく始まったオフ会でしたが
最終的には怒濤の盛り上がりを見せ
時間も2時まで延長しちゃいました(笑)
後から来た人、えりーちゃんにあいたがってましたよ^^
Posted by なかの町子なかの町子 at 2010年04月03日 11:37
昨日は少しの時間で残念でしたが
お会いできて良かったです♪
私が男ならアタックしてるはず~(笑)な
カワイイelly♪さんでした(^-^)
↑Hawai night楽しそう!!
Posted by scrollscroll at 2010年04月03日 11:53
なかの町子さん

オフ会、一時間しか参加できませんでしたが、とても楽しかったです♪

次の機会は最後まで遊びたいので、
第二弾もお願い致します♪
ヾ(^▽^)ノ
Posted by elly at 2010年04月04日 16:24
scrollさん

オフ会、短時間でしたがお会い出来て嬉しゅうございます(照)

次回はラストまで遊びますので宜しくお願い致します♪
Posted by elly at 2010年04月04日 16:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。