てぃーだブログ › Thank you♪2 › 中の町

2010年01月22日

中の町


今日から出勤♪
週末ですが、テンコ盛りの仕事で残業を終え・・・(^-^;
中の町、バビロンビルの向かいにある洋風居酒屋
『Divot』へダッシュ
≡≡≡≡≡┌(´∀`)┘



早速、接待です♪



頑張ります(気合い照)



Posted by elly♪ at 20:07│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、HAPPY キジムナァです。
m(__)m那覇に住んでます
毎日のお仕事お疲れ様です。
今日は、お休みかな?キジムナァは、中学までコザの越来に住んですあましたよo(^-^)o
寒くなったり暑くなったりで。。。。
体調にきをつけて頑張って下さいね
Posted by HAPPY キジムナァ at 2010年01月23日 14:23
HAPPY キジムナァさん
初めまして〜
越来出身なんですね
中の町に呑みに行く機会がある時には・・・是非、Divotへ・・・行ってみて下さい♪
お料理が美味しいです!!
ワタクシ、週に2回程・・・・・・行ってるかも(^-^;
Posted by elly♪ at 2010年01月24日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。