てぃーだブログ › Thank you♪2 › DVD三昧♪

2010年01月20日

DVD三昧♪





インフル治って
二日間は自宅待機と
いう事で・・・・DVD三昧♪


Yammyさんがオススメと
言っていた『パッチアダムス』を早速レンタルしてきました♪



笑いアリ、涙アリ。
めっちゃ感動しました。



久しぶりに
感動泣きしたぁ〜(照)


これまたティッシュの山が出来そうだわ〜(;´∀`)



Posted by elly♪ at 20:17│Comments(2)
この記事へのコメント
elly♪san

よかったでしょ♪♪

ココロのリハビリが終わったところで

さぁ!明日から仕事がんばりましょう!


S部長(幸○)が

ムチ持ってまってるはずよぉ

(^^)/~~ 
Posted by YammyYammy at 2010年01月21日 19:41
Yammyさん

パッチアダムス
めっちゃ面白くてココロのリハビリになりました


明日から・・・・・・
溜まった仕事と幸〇部長の(-_-)/~~~~がぁぁぁぁ〜
待ってるでしょうネ・・・・
( ̄▽ ̄;)

肝心なウチの課からインフルとはナントイウコトダァー
なんてね・・・・・・

頑張ります(。。;)
Posted by elly♪ at 2010年01月21日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。