てぃーだブログ › Thank you♪2 › お弁当 › 勝つ!!

2010年01月19日

勝つ!!




インフルに打ち勝つ為に


カツ丼食べます(照)




今日から熱も下がり、
会社へ連絡。。。


仕事復帰のカウントを聞くと・・・・・
熱が下がった日はおいて
二日後。。。


金曜日から出社しても良いとの事でした(^-^;



私は木曜日から出社できると思ってましたが、、、
インフルエンザ対策の規定に従わねばですね・・・・

トホホ・・・・・・・
(;ω;)



仕事が溜まってる事を考えると・・・・・・・
ワクワクドキドキ♪
ドMなellyでごじゃいます(照)


同じカテゴリー(お弁当)の記事
チャンポン
チャンポン(2010-06-14 12:45)

ドラえもん
ドラえもん(2010-06-08 12:41)

ほも弁
ほも弁(2010-06-01 12:28)

うなぎ弁当
うなぎ弁当(2010-02-17 12:34)


Posted by elly♪ at 14:33│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
先日
賞味期限を6日ほど過ぎたちょっと臭いの
ヤバイカツどんを
頂きました・・・

アタクシのほうが、若干ドMなんですッ♪(負けず嫌い照)
Posted by crazybanana at 2010年01月19日 21:55
bananaねーさん

お腹ピー××にならなかったかねぇ?!

ねーさんのドMっぷりに
勝てる人はいないでしょう・・・・(´・ω・)ノマイリマシタ〜
Posted by elly♪ at 2010年01月19日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。