てぃーだブログ › Thank you♪2 › どんなに寒くても・・・・・・

2010年01月08日

どんなに寒くても・・・・・・




外の喫煙所で
(-。-)y-゜゜゜



寒いせいか・・・・・・
おじ様方は来ませんので・・・・・・・


一人で(-。-)y-゜゜゜しながら雨音聞いて
浸ります♪




(-。-)y-゜゜゜フゥ〜



Posted by elly♪ at 12:39│Comments(3)
この記事へのコメント
隣のベンチは
Yammyさんがお弁当を食べている特等席です!
(笑)
Posted by elly at 2010年01月08日 12:48
>elly♪san

そうなんです^^
私の席です

オフィスで食べると気持ちをOFFに出来ないんで
どんなに寒くても、どんなに暑くても、外に持ち出して
食べるのが私のきまりごと

大事な時間です^^

でも寒いよね トホホ
Posted by YammyYammy at 2010年01月08日 18:13
Yammyさん

お昼時間は仕事から
解放される大切な一人の時間にしたいですよね〜
(^-^;


とくに管理職の方々は
デスクでお弁当を食べる方っていないですね・・・・
(^-^)
Posted by elly♪ at 2010年01月09日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。