てぃーだブログ › Thank you♪2 › 晩御飯

2009年10月28日

晩御飯




なんちゃって
オムライスなふり♪


アツアツごはんの上に
チーズのっけて・・・・・
半熟盛卵焼きをのせただけ・・・(-"-;



本物オムライスを妄想しながら味わいます・・・。。



Posted by elly♪ at 20:33│Comments(4)
この記事へのコメント
美味しそうねw
うちはビールと刺身です・・・
Posted by 愛NGは進行形♪愛NGは進行形♪ at 2009年10月28日 20:46
あいっ!・・・春雨スープより絶対美味しそう・・・

でも、春雨スープの5倍くらいカロリー高そー・・・

週一ぐらいだね!・・・

バイ~
Posted by ゴヤ市場のにいにいゴヤ市場のにいにい at 2009年10月29日 01:47
愛NGは進行形さん
コメントありがとうございます(^-^)

ビールにお刺身・・・・・・
うらやましいです

買い物行っても・・・・・
なぜか、、ビールだけを
買い忘れる私・・・。
(痴呆照)
Posted by elly at 2009年10月29日 12:43
ゴヤ市場のにいにいさん

春雨soupよりは・・・・・
満腹感あって美味しかったですが、、カロリーは・・・・(^-^;

卵が残ってましたので
(;゜▽゜)
Posted by elly at 2009年10月29日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。