てぃーだブログ › Thank you♪2 › 夕焼け

2009年10月20日

夕焼け




めっちゃキレイな
夕焼けに・・・・・・

癒されモード。。。



浸ります♪
(-。-)y-゜゜゜



Posted by elly♪ at 18:09│Comments(6)
この記事へのコメント
足あとから来ました

Hむ!と申します


きれいな夕焼けですね

夕方の時間帯が一番癒されるのは
私だけ
Posted by Hむ! at 2009年10月20日 22:44
台風前の

夕焼けは

ピンクの空に

なりますね( ´∀`)/~~

同じ空を・・・

(//▽//)

(照)
Posted by Bluemoon at 2009年10月21日 07:29
こんにちは!(こんばんは?)
前に来たのは昭和か20世紀だったか?くらい、お久しぶりです。
足跡を発見し、やってきました^^

ちろっと、1ページスクロールしたところ…
気になる写真があり…
たしか、同じギョーカイ人ですよね!?
なんと、ellyさんのお勤め先が分かった気がします(*^▽^*)
(多分)

あ、ストー○ー扱いしないでくださいね(--;


空好き同士(むりやり?)よろちくビーム=3
Posted by かよかよ at 2009年10月21日 18:02
Hむ!さん
コメントありがとうございます

キレイな夕焼けに癒されるのは・・・・・
空好きな人、キレイな夕焼けを・・・ふと見上げて気づいた人、たくさんいると
思いま〜す
ヽ(^0^)ノ
Posted by elly♪ at 2009年10月22日 20:02
Bluemoonさ〜ん

台風前なのに・・・・・・

トンボ飛んでなかったよね?!

見かけなかっただけかしら(照)

最近、同じ空を撮ってる事に・・・・・(〃▽〃)
今度はどんな空だろう・・・・・・・
Posted by elly♪ at 2009年10月22日 20:06
かよさん
お久しぶりの
こんばんチーン

おっしゃる通り!!で
ございます(^-^;
多分・・・・明日からの
産業まつり・・・にもいますよね(笑)

いつか、何かの機会に
お会い出来ると・・・・・
いいですね

(空好きマニア照)
Posted by elly♪ at 2009年10月22日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。